FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/2/10 日原

2014/2/10 日原の様子

本日、古里より朝出勤してきました。道路は古里から

氷川間はまだ雪が残っていて狭い場所は轍が3本のところありました。

スリップには十分注意が必要です。日原街道に入ると

除雪がきれいにしてあり、ほとんどのところえ雪は残っていなくアスファルトが見えていました。

ただ、車1台分の広さなので対向車に注意が必要でした。

青梅から来た友人が、青梅の道路は悪くて大変だったと(除雪等していない)

日原街道が一番よかったと!!

でも、今朝からまた除雪作業をしていましたので、少し広くなると思います。

いいわすれましたが、昨日は日原街道雪崩のため、通行止めとなっていました。

また、バスは本日も運休しています。JRは昨日の午後4時過ぎに運転再開し

本日も運転中です。


DSCF1852.jpg
人家内の道路はきれいに除雪されています。


DSCF1853.jpg

DSCF1854.jpg

DSCF1855.jpg
日原は70センチ以上積雪があったみたいです。
旧日原小の校庭当分解けそうにありません。

DSCF1856.jpg

DSCF1858.jpg

森林館屋根からたまった雪が落ちいっぱい雪がたまっています。雪かきが大変です。
スポンサーサイト
プロフィール

okutamanippara

Author:okutamanippara
鍾乳洞と巨樹の里

東京に残された自然の博物館ともいえる日原
渓谷や山肌を一面に染め上げる新緑や紅葉のパノラマは、他の追随を許さない。日原鍾乳洞で数十万年の神秘と出会うもよし、魚影濃い渓谷に糸を垂れるもよし、巨樹を巡るもよし、四季の自然堪能するもまた楽し、澄わたる空気をいっぱいに吸い込んで日原をお楽しみください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。