FC2ブログ

2015/5/4

2015年5月4日 午前8時45分

本日も日原は晴天です。

昨日も多くの方に日原にお越しいただきました。

道路状況ですが午前中10時ぐらいまではすいていましたが、その後は駐車場も混雑してきました。
でも、例年に比べると、混雑することが広まったのか、数時間の駐車待ちや道路等の混雑も比較的少なかったような気がします。バスなどの公共機関を使ってきていただいたような気がします。
みなさまありがとうございます。東日原からの2キロの徒歩、でもこの次期は新緑がきれいで、すがすがしい気持ちで歩いていただけると思います。道が狭いので自動車には十分気をつけてください。
昨日夕方の日原渓流釣場の写真です。皆さん釣をとっても楽しんでいました。
楽しすぎて帰りのバスの時間は十分気をつけてください。最終が18時57分・1本前が17時22分と本数が少なく1本のがすと1時間待ちとなってしまいます。GWもあと少しとなりましたが、事故怪我のないよう楽しいひと時をお過ごしください。

image2.jpg

image1.jpg

image3.jpg

スポンサーサイト



プロフィール

okutamanippara

Author:okutamanippara
鍾乳洞と巨樹の里

東京に残された自然の博物館ともいえる日原
渓谷や山肌を一面に染め上げる新緑や紅葉のパノラマは、他の追随を許さない。日原鍾乳洞で数十万年の神秘と出会うもよし、魚影濃い渓谷に糸を垂れるもよし、巨樹を巡るもよし、四季の自然堪能するもまた楽し、澄わたる空気をいっぱいに吸い込んで日原をお楽しみください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR