スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日原鍾乳洞営業再開

2016/1/20

本日より、日原鍾乳洞営業再開しました。昨日、鍾乳洞までの道路の除雪がおわり、本日、鍾乳洞までの通路、階段の除雪を行っています。午前中までは、雪の上を歩くようになりますが、気をつけてお越しください。
国道・都道は除雪はしてありますが、残っているところや、凍結しているところもありますので、運転には十分気をつけてください。また、普段でも狭い都道が、路肩の雪により狭くなっていますのですれ違いには気をつけて、譲り合いでお願いいたします。

交通機関につきましては、JRは昨日16時に運転再開、バスについても、昨日午後より運転再開しましたが、バスにつきましては東日原バス停にて折り返しとなっています。
スポンサーサイト

日原鍾乳洞大雪のため休業

2016/1/19
日原街道の除雪は昨日車が走れる程度に除雪終了しましたが、
まだ、すれ違い場所が少ないようです。また、凍結もすごく
危険です。
鍾乳洞の営業ですが、まだ鍾乳洞までの小川橋先からの道路の除雪が終わっていませんので本日も休業とさせていただきます。
交通機関もバスは運休、JRも午前中青梅~奥多摩間が運休です。

日原街道等の状況

2016/1/13

現在の日原街道は積雪0cm、昨日の雪も道路には積もりませんでした。

ただ、朝晩の冷え込みは厳しくなってきています。道路がところどころ凍っていたり

霜が降りているところがありますので気をつけてけてお越しください。
プロフィール

okutamanippara

Author:okutamanippara
鍾乳洞と巨樹の里

東京に残された自然の博物館ともいえる日原
渓谷や山肌を一面に染め上げる新緑や紅葉のパノラマは、他の追随を許さない。日原鍾乳洞で数十万年の神秘と出会うもよし、魚影濃い渓谷に糸を垂れるもよし、巨樹を巡るもよし、四季の自然堪能するもまた楽し、澄わたる空気をいっぱいに吸い込んで日原をお楽しみください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。