スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日原街道通行止め

町よりメールがありました。
西多摩建設事務所からの放送もありました。
日原街道の日原トンネル先、登竜橋付近で発生した落石による通行止めは、本日の午後6時に通行止めを解除いたします。
総務課交通防災係


2015年3月17日午前10時50分ごろ日原街道登龍橋付近(日原トンネル日原側入口)にて、落石があり現在通行止めとなっています。復旧に金曜日まで作業がかかることから、路線バスも金曜日まで岩松尾根バス停にて折り返し運転となります。お気を付けください。

11026307_814565951953613_5771683607460411891_n.jpg
現在日原街道 日原トンネル入口日原側付近にて落石のため通行止めとなっています。
現在調査中につき復旧については、まだわかりません
スポンサーサイト
プロフィール

okutamanippara

Author:okutamanippara
鍾乳洞と巨樹の里

東京に残された自然の博物館ともいえる日原
渓谷や山肌を一面に染め上げる新緑や紅葉のパノラマは、他の追随を許さない。日原鍾乳洞で数十万年の神秘と出会うもよし、魚影濃い渓谷に糸を垂れるもよし、巨樹を巡るもよし、四季の自然堪能するもまた楽し、澄わたる空気をいっぱいに吸い込んで日原をお楽しみください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。